2013年2月27日水曜日

2月27日

今日の献立は、「じゃこ海苔チーズトースト・アシドミルク・豚肉のスタミナサラダ・豆乳スープ・プチたい焼き」でした。
じゃこ海苔チーズトーストは、その名の通り、マヨネーズとバターを塗った食パンに乾煎りしたじゃこ・刻みのり・ピザ用チーズをのせて焼いたもので、カルシウムの強化を狙っています。カリカリのじゃこの味がしました。
豚肉のスタミナサラダは、野菜たっぷりでしたが、食べやすい味付けでした。
豆乳スープは、「マイルドでコクがある・・・」というような表現があてはまるスープでした。
プチたい焼きは、市販のものです。想像と同じ味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿