2013年3月8日金曜日

3月8日

今日の献立は、「キムチチャーハン・牛乳・豆腐のコーンスープ・お祝いデザート(桃色ミルクレープ)」でした。
今日は、高3・中3・小6の皆さんは最後の給食でした。特に高等部3年生の皆さんにとっては12年間の給食生活が最後になります。クラスごとに給食調理員さんに最後のお礼の挨拶をしてくれました。ただ感謝の「ありがとう」を言うのではなく、給食への思いや、好きだった献立を教えてくれました。私は、給食の時間に一緒に食べることが多かったのですが、高3はとても面白くて、いつも楽しかったです。また、献立に対する要望や不満等の意見も一番多く寄せてくれました。これからは、できるだけ自分で作れるように、また作ってもらうことに感謝できる人になって欲しいと思います。皆さん、いつも給食を美味しいって言って食べてくれて、本当にありがとうございました。(^○^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿