2013年3月13日水曜日

3月13日

今日の献立は、「チーズトースト・牛乳・ポークビーンズ・春雨サラダ・ももヨーグルト」でした。
チーズトーストは、マヨネーズを食パンに塗って、2種類のチーズをたっぷりのせて焼きました。カリカリとトロトロのチーズが美味しかったです。
ポークビーンズは、ほんの少しマスタードを入れています。味がひきしまりますよ!!
春雨サラダは、ツルツルと食べることが出来ました。
これまで水曜日は給食が11:30始まりでした。そのため、2時間半くらいの時間で、準備から盛り付けなど全てをしました。そのため、なかなか手が込んだメニューは出来ないはずなのに、しっかりつくってもらっていました。かなり調理員さんに負担をかけていたのです。来年度は、水曜日も他の曜日と同じ時間になります。ますます充実させるよう頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿