2016年4月12日火曜日

4月12日

28年度がスタートしました。
今日の献立は、「炒飯・つぼ漬け・牛乳・ビーフンのスープ・お祝い苺ケーキ」でした。

新しく入学された皆さんは、わかばで初めての給食でした。また、進級された皆さんは、新しいクラスの友達や先生と食べる初めての給食でした。高等部の皆さんは、自分たちで配膳するのですが、特に問題もなく、すごくスムーズに進めれていました。給食は配膳しやすい献立で、食べやすかったです。
栄養教諭1人と調理員7人でわかばの給食を作っています。子どもたちに毎日楽しみにしてもらえるように、これからも頑張ります。これから毎日写真をアップしますので、ご家庭でも給食の話題を取り上げていただけると幸いです。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿