2016年4月21日木曜日

4月21日

今日の献立は、「チーズトースト・牛乳・ポークビーンズ・ごぼうサラダ・プリン」でした。

チーズトーストは、食パンにマヨネーズを塗り、2種類のチーズをかけて焼きました。ちょっと焦げているところがカリカリしてて美味しかったです。
ポークビーンズは、じゃが芋と大豆と枝豆がたっぷり入ってました。じゃが芋がホクホクしてとろけました。
ごぼうサラダは、しっかりと噛むことを意識できました。あっさりした味でしたが、食べごたえがありました。
プリンはホイップクリームを絞ってから、茶こしを使ってココアをふりかけました。甘くて美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿