2016年3月24日木曜日

3月24日

今日の献立は、「米粉パン(背切れ)・フルーツ生クリームあえ・牛乳・タイ風鶏肉の照焼・春キャベツのスープ・春のゼリー」でした。


全体的に春らしい色合いで、どれも美味しかったです。

今日で27年度の給食が終わりました。一年間、手洗い指導や食事中のマナーなど、いろいろなことを学びました。「できることが多くなったし、好き嫌いも少なくなった。」、「毎日の給食の時間が本当に楽しかった。」、、、などの言葉をいただきました。子どもたちの楽しそうに食べている姿を毎日見ることができて、私も嬉しかったし、楽しかったです。一年間、ありがとうございました。

次年度は4月12日から早速給食が始まります。皆さんの笑顔を見れることを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿