2013年12月19日木曜日

12月19日

今日の献立は、「クロワッサン・牛乳・ミートソーススパゲッティ・青じそ風味のサラダ・プチチーズケーキ」でした。
今日も美味しくいただきました。クリスマスプレゼントにはならないですが、小さいデザートつけました。あまりの小ささに「ちぃさいなぁ・・・」という悲しみの声をチラホラ聞きました。(*_*; 節約節約で頑張って付けたので、「大きさは小さいけど、愛がこもってる」と伝えました。
小学部の子ども達にだけですが、校務員さんがクリスマスツリーにも飾れるようにと、小さなプレゼントを作ってくださいました。一つ一つ細かな作業をしていただきました。子ども達の笑顔が見れて何よりです。 
今日で2013年の給食が終わります。何事もなく無事終了で、ホッとしてます。2014年は1月9日から給食が始まります。年末年始、暴飲暴食には気を付けてください。よいお年を。(;_;)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿