2019年3月7日木曜日

3月7日

今日の献立は、「ピザトースト・フルーツ牛乳・じゃがいもの豆乳スープ・青じそドレッシングのサラダ・お祝いロールケーキ」でした。
今日は卒業生にとって、最後の給食の日となりました。わかばで食べた給食を忘れないでいてほしいと思います。卒業生からは、あたたかい心がほっこりする言葉をたくさん頂きました。調理員さんにもかけていただきました。また、卒業生から食堂にかざれるプレゼントももらい早速飾らせてもらいました。とても嬉しく思います。クラスのお友だちや学年学部で食べた給食を忘れずに、これからも卒業生のまわりに楽しく美味しい食事の時間があることを願っています。卒業おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿