2013年5月7日火曜日

5月7日

今日の献立は、「チキンカレー(揚げウインナー付き)・牛乳・フルーツカクテル」でした。
「カレーライスの日に、もう一品欲しいなぁ・・・」という要望になかなか応えれませんでした。食数が今の1/3だった20年前の設備のままのため、釜が二つしかなくて、ルウ作るのに朝一からかからないといけないし…いろいろな要因からこれまではフルーツとの組み合わせのみにしていました。でも、これからはトッピング作戦にします。トッピング作戦第一弾はウインナーを揚げました。「カレーライス専門のcoco壱番屋みたいやなぁ!」「なんか豪華やぁ!」という声が聞けました!(^^)! 盛り付けも問題なく進めました。来月は何がトッピングされるか乞うご期待(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿