2013年9月20日金曜日

9月20日

今日の献立は、「クロワッサン・アシドミルク・ミートソーススパゲッティ・野菜サラダ・巨峰」でした。
今日は月に一度のクロワッサンの日でした。
ミートソーススパゲッティは、子どもたちの大好きな料理のうちの一つです。
粉チーズをお好みで各自ふりかけて食べました。ふりかけ方がまたカッコいい感じで、パラパラとかけ過ぎることなく、上手でした。見てて楽しかったです。
巨峰は、玉城町で多く栽培されています。ですが、、、種無しのものはなかなかそろいませんで、今日の巨峰は長野県松本市で栽培されたものです。適度な甘さで美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿