2012年10月3日水曜日

10月3日

 今日の献立は、「米粉パン・コーヒー牛乳・鶏肉のマーマレード焼き・コーンチャウダー・ごまネーズあえ」でした。

米粉パンは、モチッとしてました。
 鶏肉のマーマレード焼きは、【マーマレードジャム 9g ・ しょうゆ 4g ・ 酒 5g】に鶏肉を30分ほど
漬けてオーブンで焼きます。ジャムの甘みがほんのりとして、照りも出て、おいしいです。
トースターとかでも焼けますし、簡単ですよ(^_^)v
 今日は、大人気のコーヒー牛乳だったので、子ども達の嬉しそうに騒いでる声を聞くことができました。楽しそうでしたよ!!
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿