2012年10月23日火曜日

10月23日

今日の献立は、「クロワッサン・牛乳・きのこのクリームスパゲッティ・揚げしゅうまい・青じそ風味のサラダ」でした。
クロワッサンは、備蓄として学校で一か月保管しています。急な台風や事故等に備えています。
賞味期限が近づいたら給食に出しています。麺類と組み合わせることが多いです。
 きのこのクリームスパゲッティは、しめじと椎茸がたっぷり入っていました。
隣の生徒は、フォークを上手に使って、クルクル麺をからませていました。
食べ慣れてるのかなぁ…と思ってみていると、まるでラーメンやうどんのようにズルズルすする
音も聞こえたり…楽しい時間でした。(*^。^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿