2013年7月1日月曜日

7月1日

今日の献立は「ドライカレー・牛乳・夏大根のスープ・すいか」でした。
ドライカレーは、ターメリックを入れて炊いたご飯と混ぜ込まずに、別々に盛り付けました。黄色いご飯への抵抗はあまりないようでした。
夏大根のスープは、具だくさんでした。豆腐やハムも入っていて、あっさりとした味でした。
すいかの季節がやってきましたね。M玉を1/32カットにしました。「すいかデカッ!!」という声が挙がっていました。(-_-;) ちょっと大きすぎたかなぁ、、、という気もしましたが、甘くて美味しかったのでペロリと食べちゃいました。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿